■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
<<Mercurich News>>
………………………………………………………………………………………

【号外】85円で売れる営業の秘訣を学んでください
 iphoneアプリ「5分で売れる営業ノウハウ」リリース

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

こんにちは、マーキュリッチの野村です。
こうしてメールレターのなかでご挨拶するのは久々です。
毎回楽しみに読んでくださっているみなさま、ごぶさたしております。

研修でお客様のオフィスにお邪魔すると「この間のメルマガ、面白かったです」と
おっしゃってくださる方々がいます。
とても嬉しい反面、最近は私が筆をとっていなかったので、申し訳ない気持ちも。。。
これから、また私が書いていきますので、あらためてよろしくおねがいいたします。

(「野村という男は知らん」という方、失礼いたしました。
こちらで自己紹介させてください。
  → 野村プロフィール

さて、今回のレターのタイトルを見て「85円?何かの売り込み?」と思われましたでしょうか?
ある種その通りなのですが、単なる売り込みではなく、特売情報です!
2つの条件をクリアする方にとっては、見逃せない情報です。

iphoneをお使いで、”営業スキルの向上に興味のある営業マン・営業マネージャー”へ
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━
書籍アプリ「5分で売れる営業ノウハウ」が新規リリース!
書店で買えば1470円の一冊が、3日間限定で85円(11/26 23:59まで)
→ http://bit.ly/v0mzxG
─────────────────────────────────

2007年にPHP研究所から出版させていただいた「5分で売れる営業ノウハウ」。
このたび、この内容がiphoneアプリで復活いたしました。

あなたは野球のパワーヒッターのスイングの方法をご存知でしょうか?
筋肉隆々の彼らは、つねに力いっぱいでバットを降るわけではありません。
ボールに当たるインパクトの瞬間だけ、グッと力を入れるのです。

売れる営業マンも同じこと。ここぞのタイミングを逃さず、そこにパワーを注ぐ。
この考え方こそが「売れる営業の5分」の秘密です。

ここがわかっていない営業マンは、いつでも最大限の努力をするのですが、
人間だから常に100%のパフォーマンスとはならない。
結果として、メリハリがなくなり、努力している割に成果につながらない。
「真面目にやっているのに、結果がついてこない・・・」とても悲しい話です。
そんな彼が学ぶべきは「力の入れどころ」ではないでしょうか。

その「営業における力の入れどころ」を85円で学べるのがこのアプリです。
以下、アプリの内容の一部です。
ぜひ、手にとって、営業力アップに役立ててください。
http://bit.ly/v0mzxG

━━━━━━━━□■目次■□━━━━━━━━━━

第一章 営業は「5分」がキー

第二章 訪問前の準備が成果に直結する

第三章 5分で行なう直前チェック項目

第四章 最初の5分、ここに気をつけろ

第五章 主導権は5分で引き寄せられる

第六章 営業は最後の5分で雲泥の差がつく

第七章 商談直後の5分はゴールデンタイム

━━━━━━━■動作条件■━━━━━━━━

・iPod touch、iPhone3GS、iPhone4、iPhone4s、iPad、iPad2 ・iOS4.0以上

◎本書は2007年12月7日PHP研究所から刊行されたものを株式会社サイバーコンサルタントが
アプリ用に編集し直したものであり、販売元は株式会社サイバ-ーコンサルタントとなります。