【終了致しました】組織のプレゼン力の高め方セミナー&プレゼンテーション研修体験会

  唐突ですが、「御社の発信力・影響力は、業界内でどれくらいの位置にありますか?」   多くの企業とお付き合いがある我々から見ると、高い業績を維持できる企業はどこも“会社全体の発信力・影響力が高い”と・・・

プレゼン研修_イベント

 

唐突ですが、
「御社の発信力・影響力は、業界内でどれくらいの位置にありますか?」

 

多くの企業とお付き合いがある我々から見ると、高い業績を維持できる企業は
どこも“会社全体の発信力・影響力が高い”と感じます。

 

それは限られた一部の社員だけが発信力・影響力を持っているのではなく、
だれの話を聞いても「この会社はすごいな…」と感じるのです。

 

 

 

一言でいうならば、組織全体のプレゼン力が高いということ。

 

個人の素質に頼るのではなく、組織が計画的に
「外部に価値を発信できる人材」を育てています。

 

それは単に”組織の人間全員にプレゼンの研修を受けさせよう”というのでは
実現が難しいものだと、私は感じています。

 

それだと適切な人材育成投資にならないと感じています。

 

 

 

どこにどんな投資をすれば適切な投資のもとに
組織全体のプレゼン力が高まるのか?

 

この議題に対する弊社なりの答えを、弊社セミナーでお伝えしたいと思います。

 

12月におこなう弊社の無料セミナーでは、

 

  ・組織のプレゼン力の高め方セミナー
  ・プレゼンテーション研修体験会

 

の2本立て。

 

これまでに弊社体験会をご参加いただいことがある方も
「それをどう組織で展開するのか?」という視点から再受講なさって
みてはいかがでしょうか?

 

セミナー会場でお待ちしています。

開催概要

開催日

2015年12月18日(金)13:30~17:00 (13:10開場)

場所

東京都千代田区神田錦町3-21
ちよだプラットフォームスクウェア(クリックすると地図が表示されます)
(竹橋駅 より徒歩2分/神保町駅 より徒歩7分/大手町駅 より徒歩8分)

講師

野村尚義

参加費

無料

対象者 

「企業経営者、企業の人事担当者など、 研修導入を検討する立場にある方。
もしくは、その代理の方。

お申し込みはこちら

このページの先頭へ