【終了しました】無料体験会 6/25(水)英語プレゼンテーション研修

貴社のグローバル化を支える”海外のキーパーソンをその気にさせるプレゼンテーション”を手に入れる 日本人にとってのグローバル進出の難しさ 多くの日本人にとって、英語でのプレゼンテーションを成功させる・・・

top_english

貴社のグローバル化を支える”海外のキーパーソンをその気にさせるプレゼンテーション”を手に入れる

日本人にとってのグローバル進出の難しさ

多くの日本人にとって、英語でのプレゼンテーションを成功させることはとてもハードルが高いことです。

理由は「英語」と「プレゼンテーション」の両方に苦手意識を抱きがちだから。一つですら克服しがたいのに、二つもの壁は大きすぎます。 

 

プレゼンターは、ふたつの苦手意識を背負いながら、シビアなビジネスの現場に立ち向かわなくてはなりません。

その中でプレゼンターの助けとなるのは「今ある英語力で乗り切るためのプレゼン技術」です。

英語プレゼンテーション成功の秘訣

今ある英語力だけで、評価を勝ち得る英語プレゼンを実現させる。

そのために必要なのは、3つ。
削ぎ落とすこと・型にはめること・演じきること

 

削ぎ落とすことで、メッセージを際立たせる。
型を用いたシナリオ展開で、ロジックをわかりやすくする。

そして、自信と熱意ある自分を演じきる。

この3つで、英語プレゼンは評価を勝ち得るものに変身します。

グローバルなビジネスシーンで通用するプレゼンを指導

削ぎ落とす・型にはめる・演じきる。

この3つを通じて、現状の英語力をフル活用しながら“海外キーパーソンをうならせるプレゼンテーション”を実現させるのが弊社の英語プレゼンテーション研修の特徴です。

指導するのは「正確な英語のプレゼン」ではなく「ビジネスを動かせる英語のプレゼン」です。

というのは、英語プレゼンは手段であり、御社の目的はビジネスを動かすことのはずだから。

 

ですので「多少の文法間違いはOK。美しい発音も不要。
それよりもメッセージと構造と熱意が伝わることを重視せよ」といった指導をおこないます。

それこそが世界のビジネスシーンを動かしてきたプレゼンだからです。

英語でビジネスを動かしてきた専門家による指導

講師の西野浩輝は、ビジネスの現場でこれまで約500回の英語プレゼン・商談をおこなってきました。その相手は外国人経営者や、外国人現場担当者など立場も国籍も様々です。

また、英語力に関しても、TOEICのスコアは満点の990点。 

世界最大のスピーチ・プレゼンクラブであるトーストマスターズ・クラブ(英語)で、Presidentを務め、いわゆるパブリックな英語プレゼンから、ビジネス現場のプレゼンまで、多種多様な英語プレゼンでネイティブたちとやりあってきました。

西野の英語プレゼンテーション研修の一部を以下の映像からご覧になってみてください。

 

今回お送りするのは、御社のグローバル化を後押しをするための武器としての英語プレゼンテーション研修の無料体験講座。

体験講座とはいえ、3.5時間にわたって、その秘訣を伝授いたします。

貴社が強い説得力という武器を手にして海外に打って出る、その確かな方策を持ち帰ってください。

無料体験会情報

研修テーマ

英語プレゼンテーション研修

開催日

2014年6月25日(水)13:30 – 17:00 (13:10開場)

講師

マーキュリッチ 代表取締役 チーフトレーナー西野 浩輝

場所

東京都千代田区神田錦町3-21 
ちよだプラットフォームスクウェア(クリックすると地図が表示されます)
(竹橋駅 より徒歩2分/神保町駅 より徒歩7分/大手町駅 より徒歩8分)

地下1階 002室

参加費

無料

対象者

企業経営者、企業の人事担当者など、 研修導入を検討する立場にある方。
もしくは、その代理の方。

内容

研修概要 【マーキュリッチ研修の特長について】
研修体験セッション
研修の導入事例・効果的な実施の方法

お申し込みはこちら

このページの先頭へ